2017年、初めて見た夢。

仕事の出来なさ加減に、自分でも嫌になってしまう。
前に逃げてた事の、やり直しの時間と思って、乗り越えるよう頑張るしかない。

きついな、辛いな、
と思ってると、応援歌みたいにSMAPの曲をかけてる。
まだ、買ってはいないけど、
今は便利にネットでよく聞ける。


へとへとのせいか、
夢、全然見なかったけど、
初めて?見た夢が、中国人のような背の高いがっちり筋肉質の女性と、
トムハンクスのような外人と、グーニーズのようなアドベンチャーしてる。
逃げてるのか??
変な夢。


今日で、1月も終わり。
映画、月1観るの、今月達成出来ず。
と、いうか、邦画ばかり。洋画で面白いの上映してないものだろうか。



上見上げる。笑う。幸福度が増すらしい。



心に響いた本:石田衣良『約束』『天国のベル』・・『約束』の単行本に載ってるのだけど、小学生が絡んでるせいか、感情移入しやすく、泣いた。こんなドラマなら観たい。




[PR]
by repaa | 2017-01-31 09:58 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧