2016年さる。

2016年、今年も終わる。

今年は凄く生活が急展開した年だった。
smapじゃないけど、ずっと続くと思ってた事に終わりがきて。
それが、自分の意志のような、時流のような、
どうしようも避ける事の出来ない大きな波で。
ノマレてしまったようなものだけど、


憑き物が申年だったのではないかと思う。



次が酉年で、朝が来る感じ。



紅白出ないのも、コメント出さないのも、
朝日新聞に出る位のファンがいて、不自然。
事務所なんだと思う。


どっちにしろ、そんな事務所に親が入れたいと思うはずもないし、
嵐の人気が廃れたら、崩壊は目に見える。
すぐそこまで来てると思う。



昔、いいともで香取君が26歳までsmapやって。
とか、『そこまでやるの~?』って言ってた位、アイドルの賞味期限は短いものだったし。
それが39歳まで、しかもトップを走っていたのだから、もう解散で良かったんじゃないかな。

40歳のアイドル、30歳のアイドルって気持ち悪い。
20歳もか。


事務所の権力酷いけど、解散出来て良かったのでは。
これからsmapの看板がないから、どう転ぶか分からないけど、
頑張って欲しい。
事務所につぶされたとしても、見てる人はいて、
smapを応援してる。
smapを応援する事で、自分の応援にもなる気がする。




BGM:smap『オリジナルスマイル』
   ソフトバンクのCMが離れないせいもあるのだけど、歌詞が凄い。
   smapより上手い人は沢山いると思うけど、ひたひた伝わります。
   がんばろ。


[PR]
by repaa | 2016-12-31 13:51 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧