smap

今年で、昨日でsmap終わりかぁ。
ファンって訳じゃないけど、ずっしり寂しい。
それってファンか?
当たり前にあるものが無くなった感じ。


最近じゃ、テレビ観るなんて余程の事でないと観ないけど、
昨日のスマスマは、これ観てた~って多い。


ソフトバンクのCM、凄いんですけど。。。
auに押されぱなしだったのに、凄いわ。。。
作った人誰ですか?
smapの事好きですね~あふれてた。


過去の映像だけで、そして1曲しか歌わないし、コメントもないし。
本人らの希望なのか、事務所の圧力なのか分からないけど。


過去の映像みても、どんだけ頑張ってきたんだろうってマザマザと観れた感じ。
そして、愛されまくりなsmap。



別格。


[PR]
by repaa | 2016-12-27 13:09 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧