レアル対アントラーズ クラブW杯決勝

夢見させて貰った。
もしかしたら、鹿島が世界一のクラブになるかもと。


最初から、負けると思いつつ観る。
ベンゼマの先制点で、やっぱりと思う。

その直後の、小笠原のミドルシュート。
外れたんだけど、本気で勝ちにいってるのが伝わった。
引き締まるというか。。


柴崎の決定力。
そして、組織的に粘り強い守り。
後半、柴崎が2点目を入れてから、ひょっとしたらって。


そんな雰囲気だった。



その後、スーパースター、ロナウドに決められるのだけど。
延長戦観たら、差はあきらかで。やっぱりと思うのだけど。



こうすれば、勝てるって感じの試合を見せてもらった。
勝った訳ではないけど、



次、勝てそうって思った。
鹿島アントラーズなら。。
鹿島スタジアム懐かしい。応援楽しかった。モツ煮込み美味しかった。
今どうなってるか分からないけど、霧がよくかかる鹿島スタジアム、今もそうなのかな。

世界のレアルに勝てそうって言い過ぎかもしれないけど、
もっともっと頑張って欲しいなぁ、これから。


[PR]
by repaa | 2016-12-19 14:44 | サッカ-&フットサル | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧