聖の青春。

観て来ました。
初めて、憤りというか、
ガッカリしました。


観なければ良かったと。


どうしてそうなったのだろうと。。
余りに期待し過ぎ、結末も知ってる。
よく考えると、かなりハードル高かった。
最後に流れた、秦さんの美声と合ってない曲というか。。
泣かせよう泣かせようとする感じが、透けて見えて、
何だか嫌だった。
それを言うなら、最初の[イタズラなkiss]の漫画を使うのも、
見えて嫌だった。
私も大好きな漫画だけど、作者急病で未完に終ってる作品だ。

マニアックな事に、[将棋の世界]だったと思うけど、
雑誌で村山さんの生き様とか写真とか見た事あった。
だから、私の知ってる村山さんは、
ニコニココロコロの似合う人のイメージで。
笑いがなさすぎてガッカリした。

よく考えると、勝手にイメージして、きっと映画の内容も、
勝手にイメージして、予想と全く違ったから、
変な気持ちになってしまった。


松ケンと東出さんは激似だったと思う。
特に、村山さんが羽生さんを誘いたくて誘えなかった、所とか。
それっぽいというか。良いシーンだなと思った。


❲宇宙兄弟❳で、六太は大泉洋しかいないと思ってたのに、小栗くんだった。けど、凄く合っててビックリした。
そして、これを外してしまうのって所を外され、酷くガッカリした。


今回は、私がマニアックな雑誌を読んだ事からの、自滅。

全く、まっさらな人が観れば良い映画なのかもしれない。
役者って凄いなって思う。
それだけでも観た価値は合ったと思う。
  


お母さんに、(僕頑張った?)だか、よね?だったか、
死ぬ前に聞くと言う、記憶が残ってた私としては。
ちょっと、松ケンで観てみたかったな。




こういう人生を送った人がいる。
誰一人、同じ人生で無いけれど、
時間が残り少ないと知ったら、どう生きるのだろう??




今年の流行語大賞、神ってる!
村山さんも広島出身。
MVP新井さんだし。赤いネクタイ似合ってる!
今年は広島の年??
偶然なのだろうけど、広島県民の人にとっては最高の年だったのでは。
今年もあと少し。今年良い年だったな〜

[PR]
by repaa | 2016-12-02 14:16 | 映画 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧