人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

うーん。。

このブログの意味が、元々は音楽の事を書きたかったはずなのに、
全然。
昨日、久々にタワレコに寄っては、モンパチのアルバム、良さげと思いつつも買わず。。

どこへいってしまうのか。


田舎で暮らし、車中心の生活で、
CDは欲しいのだけど。
気付くとオアシスばかり聞いてる。

ボブディランがノーベル文学賞受賞して、
たまたま持ってたアルバムもあるのだけど、
聞いてない。


何でだろうな。


6歳の娘が、[私の人生、泣いてばかり]と言った。
文学的。
というか、離婚を除くと、かなり恵まれた子だと思うけど、
本人にとっては、物足りないらしい。

私の小さい時より、多くの楽しい事をしてるのに、
それが当たり前、もしくは、足りなくて。
不思議。


葬式から考えた。
1人で暮らし、子供のいない人は、誰が葬式してくれるのだろうか?
兄弟の子供?
そうすると私?
そうなると、娘は何人請け負うのか。。
結婚して、子供がいるって、
有難い事なんだと感じた。


そして、娘の負担を減らす手立てを考えねば。。



by repaa | 2016-10-17 08:19 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31