人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

君の名は。

1日の土曜日だし、久々映画館行って観た。
大ヒット中、映画好きなのに観てないのも、
RADWIMPSの曲が、かなり使われてるらしいのもあり、
遅すぎだけど、やっと観た。


巷は国体。
けど、朝一なら、映画デーでもイケると思ってた。
早く着いたつもりが、もうすぐ満席?!
ギリギリ。

その割に良い席で。
始まった。




物凄く期待してた為か、
そこまでの映像美や、そこまでの展開の感動は無かったけど。
思いもよらぬ展開と、
震災絡めたり、
総武線、東京の風景が懐かしく。
ウケるのも分かる気がする。


最後、エンドロール流れても、皆、席に着いたままってのが、
驚いた。
満席です。
RADWIMPSのせいなのか、
マナーが良い、映画好きばかりだったのか分からないけど、
びっくりした。
これだけ映画館で観てたけど、初めて。

『私をスキーに連れてって』のような、完全に曲ありきな映画かとおもいきや、
どちらかと言えば、『オールウェイズ三丁目の夕日』のような感じ。
余韻に残る感じ。


恋愛は、あんな感じなんて、あり得ないと思ってしまう。
けど、どっかで、そんな感じの恋愛があるといいねと思った。


夢見させていただきました。

by repaa | 2016-10-01 19:29 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31