人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

金曜日になった。

後少し頑張れば・・。
食べ過ぎなのか、食い合わせもあるのか、
死にそうなくらい気持ち悪い。

そういう症状の時に聞きたい曲と言えば・・
oasisしかない。笑。


さっきまでarctic monkeysとか、いろいろ聴いてた。
売れるなぁ~、いくなぁ~。
アルバム出たら凄い事になるんだろうなって思いながら聴いてた。
あのマスクで、アイドルとは明らかに違うク-ルな楽曲。
歌い方、声。


しかし、なぜか解らないけど、
私の体にoasisって優しい。


リアムの声、ノエルの声、oasisの曲って、
このテンポがいいのか?体に優しい。


そんな訳でBGM:『Stop Crying Your Heart Out』
う~ん、夢の中でoasisのライヴに行ってる夢みないかなぁ。
見れたらいいな。
by repaa | 2005-12-09 00:58 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31