人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

自分で思ってる以上に・・・。

ダメージがきてるって分かった。


何か向こうからある度に、心乱され、
ズーンとくる。


自覚症状は無かったけど、
フェス行ってから、
休みたいって思いが出てきた。
無理してると自覚した。



正直、実家に帰るのは、
見栄ぱりの私にとって苦痛だ。
まだ言えてない友達多いし。
てか、自分で伝えたのは一人もいない。



ストレス発散に読書が最適らしい。
そう言えば、鬱の人は本が読めなくなる。
いろんな出口が塞いでく。





『とと姉ちゃん』に乗っかり、『暮らしの手帖』を読む。図書館で借りたから、2年位前だけど、
その中で、吉行和子さんや周防監督の随筆があって、
面白かった。
70歳過ぎてから女優が楽しくなった吉行さん。
そして、『家族はつらいよ』に繋がるのか。。と思ったりすると、
考え深い。

周防監督、今度は何の映画創るんだろう。
捨てられない夫と団隔離の妻、面白かった。


そして、私は引っ越しを決意する。
家族の世話に少しなり、今後を立て直そうと決めたのであった。




BGM:スピッツ『猫になりたい』
   落ち込んだ時に聞き過ぎて、スピッツ聞くと落ち込んでしまうけど、
   この曲初めて聴いたのはライヴだった。
   一度聴いて、もうこの曲の虜だった。
   大好きな曲。
   
by repaa | 2016-07-27 06:47 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31