人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

花子

井の頭文化園のゾウの花子が、26日亡くなった。
実家に帰り、地方新聞で知った。

よく観に行ってたから、なんとも言えない。
最後に観たときも、しわしわなおばあちゃんゾウと言うイメージ。

田舎時間でのんびりゆっくり、ゆったり。
ここに来て、自分の場所では無くなってるのを痛感。
いい歳して親に甘え過ぎ。


とは、変わり、TRICERATOPSの和田くんと、樹里ちゃんが結婚!
めでたい!
良い感じ。おめでとうございます🎵

by repaa | 2016-05-27 13:57
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31