人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

一人ぼっち

めめさんは、昨日から向こうの実家に行ってる為、一人。
昨日は、おぉって位淋しさが襲ってきた。

すっかり誰かといる生活になってて、
ぽつーんと一人だと、落ち着かない。

喧嘩ばかりして、イライラしてたりするのだけど。


行く前に、衝撃の事実を知る。
凄い仲良しと思われた、向こうとめめさん。
私がいない時、物凄く喧嘩してたとの事。
幼稚園に行って更に、預かりめーいっぱい使ってたから、
正味1時間とかそんな位なのに、
この短期間で100回は喧嘩したとの事。


どうして言わなかったの?
知ったら、幼稚園もっと早く辞めされられると思って黙ってたそう。


衝撃。

しかも、向こうから喧嘩はじめるらしい。



めめさんには、本当に苦労かけたなぁ。
今回大丈夫だろうか。



やっぱり限界だったんだな。




今日、健康診断を久々に受けてみる。
東京時代は無料だったけど、
ここは.600円とかからかかるけど、
眠れないとかもあったし、心配で受けた。
結果は出てないけど、多分大丈夫そうで一安心。
しかし、大きい病院を選択したせいか、
終わったら、お食事券を渡された。
無料で朝食が食べられる。
昨日の夜、ドカ食いしたせいか、そこまで空いてなかったものの、
食す。


ついてた牛乳が、凄く美味しくてびっくり。
他は普通。
私の中の歴代1位、朝霧フェスで飲んだ牛乳に迫る勢いだった。
ホテル並み。
もしくは、スーパーでも高い牛乳なら、こんなに美味しいのだろうか??


満足したかと思いきや、食欲全開になり、ドーナツも食べに行ってしまいましたとさ。
by repaa | 2016-05-12 15:41 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31