人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

独身気分??

昨日から帰ったら、誰もいない。

結局、37.9℃だから幼稚園は、休みだけど、 
そしたら、向こうの実家へ連れて帰ったみたい。


普通の人ならば、まだ病み上がりの子を遠出なんて
考えないと思うけど、


思考がオカシイ。
冷静な判断が出来ない。
その後、鼻血出したものの、
熱は下がり、
元気でいると聞き、ほっとする。




後は、無事に帰ってくれれば良い。



同期ぽい人が、最終日だった金曜日。
結局、怒るように恨むように思ってたのが、気にかかる。
マイナスの感情になって、良い事があるとは思えない。
晴れやかに進んだ方が、ずっとイイ。

 

昨日、久々、夜更かしして、駄弁って、
「あさがきた」を撮り溜め分見た。
まだ、追いついていないけど、
本当に救われる。
新次郎さん好き。
玉木宏さん『のだめ』以来のはまり役では。
何か、いいなと思う。
アサちゃんも、いいなと思う。
いっぱい考えさせられる事があって、

もっと一日を大切にしないと。
時間も限りがある。
一日を大切にしていたら、それが未来の自分に帰ってくる。



前の花屋さんの同僚から、全店潰れたと聞いた。
ショック。



逆に、給料貰える時に辞めれて良かったのかも。
どうしてるんだろう。
by repaa | 2016-02-13 10:36 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31