人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

札幌雪まつり最終日。

意外と楽しかったから、もう一度行ってみた。
ラブ・ライヴの雪像の前だけ、もう一度写真撮って、
後はのんびり。

滑り台、迷路。
スケート。
カーリング体験。
NHKに入って、オニオンスープの飲みながら、人力電車。
めめさんは、漕ぐ方も挑戦。

満喫したみたい。


ミニいくら丼¥500-は安いと思った。
知床食堂。

いっぱい食べたし、満足?満腹?


夕ご飯、一切食べない。
まさか、、、
夜、高熱。


現在、熱下がってるぽいが、どうする幼稚園。


そんな感じで、全然眠れてない。
今日一日何とかなるでしょう。



15年後の未来の自分へメッセージのコーナーがあって、
めめさん、アイドルではなくお花屋さんって書いてた。
親の影響を子供はもろ受ける恐さ。

そして、めめさんには、よく映ってたんだろうな。
大変だったけど、楽しかったなぁ。
by repaa | 2016-02-12 06:27 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31