人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

2:30頃

2.30頃の事、『寂しい、淋しい』くっ付いてきためめさん。

いきなり、フルで働いて、余り接する機会がなくなり、
絵本も昨日、今日も読んであげなかった。


早く寝て欲しい気持ちと、
台所がごちゃごちゃ。



相変わらず、
というか、向こうは、
人の事を思いやったり、
こうしたらもっと良いとか、
普通に思いそうな事はすべて駄目で。


あくまで自分中心、気が向いたら茶碗洗う。


脳が退化してるのか、元々自分中心だった性格なのか分からないけど、
現状は、恐ろしく物事を考えられてない。
この人、障碍者になってしまったんだと感じた。


これでは、職場で働くのは難しいだろう。



少し前に入った人が辞めるかもと言ってきた。
頭が痛いそうだ。
仕事を難しく考え過ぎな所もあるけど、
コミュニケーション能力が高ければ、割と何とかなるものだけど、
難しい。


向こうも、自分が仕事が出来ると思ってる節がある。
でも、本当に仕事が出来る人は、スバ抜けてコミュニケーション能力が高い人だったりする。

気づかないだろうな。


めめさん問題と、向こう、同僚が辞めるかもと、
なかなか考える事が多いな。



めめさん:現在『ちゃお』に夢中。
5歳から漫画かい。早っ
by repaa | 2016-01-22 06:27 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31