人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

職場環境。

一人1週間位休んでる人がいる。
一人、体調不良で辞めた。


10日位出勤して気づく。


一人、口を挟まずにはいられない細かい人がいる。


教えてる人がいるのに、
それを押し抜けて言うのは、上司位でいいのではなかろうか。


単なる性格の問題だろうけど、
そして長く居過ぎで勘違い。



その人の思うように動いていれば、やり抜けれると思う。

ちょっと雑な所があるから、心配。



『自律神経を整えるCD』非常に良い。
最近、言う事を聞かないめめさんに、イライラした時に、
二人してクールダウンしてる。
イイ。
by repaa | 2016-01-21 06:12 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31