人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

5歳、過ぎた。

今月から新しい幼稚園に通ってる。
今まで行った所と180度違うタイプの所だ。


泥だらけの靴、えのぐだらけのTシャツ。
『ウタマロ』石鹸が手放せない状態。


園児になんでもやらせる?みたいで。
ピアノが引けなくて、友達に教えて貰ったけど上手く出来なくて、
ピアノ習いたいときた。
先生だけにしてくれたら。。


うーん。



『パパも働いてる。私も幼稚園頑張ってる。ママは頑張ってない』と言われる。
主婦は頑張ってる事に入らないらしい。
がっかりきた。



今までの頑張りもノーカウントかい。


厳しい。


向こうはモアハラが。
久しぶりの仕事にストレスぽい。

娘も幼稚園でもらってくるのだろう。



出来るなら、私に当たってほしくないのだけど。
外に当たられるよりは、
内に秘めるよりは、
マシ。


と思っていよう。
by repaa | 2015-09-04 13:33 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31