人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

帰ってこない

鬱は、外で散歩などした方がいい。
しかし、2時間.3時間経っても帰ってこない。

自殺の心配が始まる。

何せ、鬱の人は偏った考え方しか出来ず、

これしかないと思ってしまう。

それが、マイナスの考えだから手に負えない。



正直、離れられるものならば、離れたい。
一緒に過ごす人にも、マイナスは移る。


出来るだけ、明るく、出来るだけ楽しく、
と、心がけ出来る人が何人いるだろうか。。

アル中だと思われる。
物凄い量の強いお酒、ウィスキーなど好んで飲む。



一番、鬱の病気で嫌な所は、ゴールが見えない事。
いつまで続くのだろうか、この状態。



とりあえず、まだ帰ってこない。4時間。
夜になったら、警察に通報すべきか。
また、探すのを待ってる気がする。
でも、今度は自力で帰ってきて欲しいものだ。



うむ、なかなか事態は深刻なのに、何度もやられてると、
あまり深刻に考えないのが、問題かもしれない。



就職活動が上手くいかなくて、自棄になってる。
へんなプライドばかり高くて、範囲が狭いせいである事に早く気づいて欲しい所である。
by repaa | 2015-06-12 16:59 |
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31