人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

school bus night! 2005

school bus night! 2005_d0015489_2422157.jpg


まぁ、急遽というか、成り行き?というかで、
行って来たクアトロ。
渋谷クアトロで、イベントで、
行って外れた事ないな、そ-言えば。
レアだった。

本当にびっくりした。
自分の目を疑った。
『そこにいるのは、アキオ(さん)?!』
『まさか~、え~』
トリはもちろんスネイル!
アンコ-ル1曲だけ『MIND YOUR STEP!』
オ-ラがあったよ。
ARABAKI FESで見たのと全然、それはあべっちにくぎづけだったせいもあるけど。カッコイイ。
大きく見えた。
それぞれ8バンドの事も触れようと思いきや、
こんなレアな場面に遭遇しては無理。
非常にびっくり。

スネイルが盛り上がったのは言うまでもない。

かなり久々に観たビバッチェ。『半分こ~』覚えてるもんだなぁ。
そして常に全開でつきぬけるボ-カル。
私が今まで観た中での尋常でない汗の量ランキングNO.1
その座は今だ破られてないのを実感。
『結婚してくれ』発言も楽しかった。凄い人です。

その前のmaegashiraの欣也さんはいつもながらク-ル。
彼のギタ-から始まる曲、結構好き。
汗一つ見かけず、一度でいいから100%全開な感じ見てみたい気がする。

DJに、思いがけずスペシャルズの『little bitch』が!!!
これは!もうダメ!
踊りだしてる人もいたし、混ぜてもらった。
楽しすぎ!!!
その後THE BOOMの『星のラヴレタ-』。
これも、またブ-ムの中で一番好きですから。
楽しかった~♪
思いがけず楽しかったなぁ~♪

そして、この日一番?嬉しかった事と言えば・・
青木さん。
もう、懐かしかった。
とりあえず元気で頑張ってんだね。
あ!そうそう今日も?オレンジベルトじゃなかったよ。残念。笑。
もう、あの懐かしい、カミカミな前説も聞けた。
こんなに好きだっけ?
ペンパと関わりあって、そしていつも関東では前説してくれて。
青木さんの前説も一つの楽しみになってたし。
懐かしくて、かなり嬉しかった。
本当行って良かった。

あ!そうそうオロナミンビ-ル意外と美味しいのね、知らなかったよ。
by repaa | 2005-10-03 02:42 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31