人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

2013になってしまったけど去年の事。

忙しい去年の12月。
バタバタ。
その中でも、印象に残った事だけでも。

23日、クリスマスとして、
楽しみにしてたケーキ。
めめさん、ワクワク。
パパさん、うっかり落とす。
食べれないと思っためめ、大泣き。
幸いにも、苺が当たってただけだったから、洗って、
少しかすったクリームを捨てて何とか。

向こうが気乗りしない時に、頼むと、
何でいつも倍返しに仕事が増えるのだろうか。
不思議だ。

いつも、レモンドロップで買ってたけど、去年もそうだけど、
味が落ちた。500個限定無くなった時からなのか、
何だか淋しいけど、来年はないねと話してた。


クリスマスプレゼント、
めめ最近のお気に入り、ミッキーミニー関連。
しかし、向こうの財布がぼろぼろ過ぎて、
やだなぁと、金欠ではあったけど、プレゼント。

そしたら、めめさん財布が欲しかったみたいで、
大泣き。
向こうのぼろぼろ財布を渡して、
何とか収まる。

しかし、真っ黒な財布欲しがる2歳児って。
大人過ぎる。
二人にはサンタさんは来たけど、私には来ませんでした!笑っ


30日、向こうの弟さんが遊びにきた。
レンコンチップに塩振りかけ過ぎて失敗。
それでも出してしまった。

お土産に、赤ちゃんマンベビーカステラ。
これが、びっくりする位、
めめさんヒット。
こんなにガツガツ食べなくてもという位、
一気に完食して唖然。


いつもいつも、めめの気持ちが分かるかのようなお土産に、
感謝。

おじさんと遊びたくて睡眠削ってる。
どん欲。

大晦日、30日、豪華にしたせい?
いや、元日から北海道へ行く為、
かき揚げと、
蕎麦作っておしまい。
今までで一番淋しい年越し夕飯。
しかも、0時前に、皆熟睡。
たまたまつけたら、梅ちゃん先生集合してた。
桃李くんと真北ちゃんはお似合いだ。
そして家事に追われてた私に、
YUIだよ!と教えてくれた。
だから観れた。
今の音楽シーンに疎いし、少し前に立ち寄った新宿タワレコも
恐ろし
程変わってて、
大好きだったあの頃の感じは無くて、
あーもう、私も、あの時代は良かったというおばちゃんの
仲間入りと思ってた。
YUIの声色と独特な存在感。目。
上手いなぁ~
観れて嬉しかった。
by repaa | 2013-01-08 20:49 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31