人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

借り物。クーとマーの覚えるえほん。

借り物。クーとマーの覚えるえほん。_d0015489_1721519.jpg


0歳から絵本読んでて。
というのは、5ヶ月の赤ちゃんが絵本読まないと寝ない
という話を聞いて、いいなぁ~それ!うちの子にもと。
親の思うようにはいかないと思ってみたものの、
割と、
というか、かなり絵本好き。
1歳過ぎてから、毎日寝る前いっぱい読む。
かるく8冊位。
もっとかなぁ~?
こっちが疲れて寝ようよ~
ヤダ。
長い時は1時間位。

そんなに買ってる予算もないので、図書館行ったり。

めめの好きな絵本をちょくちょく書き留めておこうと思う。


この本は、ツボだったらしい。
沢山借りた中でも、いつも一番にこれと持ってくる。
色もキレイだし、好きな物や動物が出て楽しいみたい。
by repaa | 2012-08-14 17:21 |
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31