人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

先輩

おととい、26日信じられない文字が。。。


10年前位になるだろうか、よく教えてもらったし、助けてくれた先輩が、
亡くなった。


昨日お通夜で、信じられなくて。

教会で初めてのお通夜。
よく分からない感じで。
不思議で。
あ~この服だなぁって写真見ながら、全然変わってなくて。



近況を読み上げてくれて。
死が近いと知ってて、『幸せ』と言ったそうだ。
らしくて、らしいなって。
そういう風に言いそうだなと思ったら、何だか泣けてきて。
最後、顔を見せてもらった。
安らかな顔してた。

まだ40代。信じられない。
若過ぎる。


病気は怖い。簡単に奪ってく。
天国で安らかに過ごしているだろうか。
きっと忙しく過ごしていそうだなぁ。
ご主人、大丈夫かなぁ。仲良し夫婦だったから。
見守ってるよね。

信じられないよ。
by repaa | 2011-07-28 13:32 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31