人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

希望?

この間、ぺんぱ友達の結婚式に出席した訳です。
凄いキレイな所で天気も良くて、お庭、扉、和装、ウエディングドレス、
凄い素敵だった。
そして、らしいなっていう感じもあって。
うん。
やっぱり結婚式は楽しいな、いいな。幸せの絶頂だなと思った訳です。

そして、
なんと、
え、
あのpenpalsが復活してた。
知らなかった。
マジですか???
大好きです。
メメは音楽の趣味厳しいから、怖くて余り聞かせてないのだけど、
心の中の大好きなバンド、今も変わらずペンパが一番です。
 
生まれた時から、好きな音楽では、ぴたっと泣き止み、
嫌いな曲だとギャン泣き。


うぅ嬉しい。
何か上がる。
0歳の子がいるし、妻だし、勝手は許されないって分かってるけど、
行きたいです。ペンパのライブ。
幸せになれる。

いや、行けなくても、いつか行けるかもという希望が出来た。
嬉しい。
旦那にもメメにも優しく出来そう。
いつも出来てない。
ママになりたかったけど、
思うように子育て出来てなくて、
子は選んで来てくれたというけど、
「やっぱり、ここのうちの子ヤダ」って言えないし、
そう考えると可哀相だなって思ったりしたけど、
これから大丈夫な気がしてきた。
ペンパの力は偉大だな。
ありがとう。
by repaa | 2011-07-17 09:47 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31