人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

母の日

母の日_d0015489_21305650.jpg


メメがくれた、訳ないけど、
母になったんだなぁ。と妙に納得した日。


少し前、メメがベットから落ちて、
おでこに青たん。
クリニックに行ったものの、
脳にもしかしたら・・で24時間は要注意。

凄く落ち込んだ。

そして、夫婦ケンカも。
メメの事がお互い一番心配なのです。


最近バタフライみたいなずりばいが、普通のはいはい出来るようになったなと、
思ったら、つかまり立ち。
タッチは遅くていいと言っても、
好奇心旺盛でやんちゃなメメさんは、待ってくれません。

大人しいなと思ってると、
床の小さなゴミを見つけては、取ろうとしてたり、
ティッシュをポンポン出して遊んでたり、
棚から雑誌を取り出し食べまくり。
コードもお好き。


目が離せなくて、旦那がいると気を抜くらしく、
なんかある時は、二人いる時。


もうだめだと思ってても、
こんな風な事をしてくれると嬉しかったり。
肉食べに、飲みに行っていないけど、
やっぱり、お互いに心のケアは大事だなぁ。
私も少し楽。
原発が開放されて心配ではあるけど、
今日はゆっくり眠れそうな母の日なのでした。
by repaa | 2011-05-08 21:30 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31