人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ルンルンになる。

weezerの『グリ-ンアルバム』を聞きながら日記を書く。
本当は無題にしたかったらしいこのアルバム。
一番好き。出てる中で。
かおりんから嬉しいお誘い。
いろんな人からの嬉しい言葉をかけてもらって、
何だか今日は幸せで。
林くんがRUSH BALL2004のDJでかけたなぁ。とか思ってみたり。
とにかくこんなに嬉しい日は、やっぱりペンパと関連あるアルバムを。
最近音楽を聴くペ-スが落ちてて。
でもweezer聴いたら、やっぱり音楽っていいなって思う。
紀子さんのブログを覘いたら、私の事を可愛く書いてくれてた。
私がブログ書いてるのは、皆に秘密。
皆に知られたら照れくさくて書けない事も出てくるだろうし。
けど誰かが見てるかもしれないという緊張感もあって。
面白いスリルがある。笑。
時間が出来たら大好きなペンパのライブレポ書こう。
これからの書きたいけど。ライブしてないし。
明日もイイ感じの日でありますように。
by repaa | 2005-04-04 21:36 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31