人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ベスト16

『ドイツvsイングランド』
しびれたぁ~。

面白い試合だった。
最初からドイツが形を作ってて、優勢だなって思ってたんだけど、
そこはイングランド。
大好きなジェラードからのセンタリング。キレイに決まった。
そして、ランバードのシュート。
これで同点!!
盛り上がってきました!
と思ったら、ノーゴール。
あれは、あっけに取られた。
審判殺されると思った。
それくらい、素人の私の目でもはっきりしたゴールだった。


その後ドイツは、若い選手と経験豊富なクローゼとか上手く融合し、
ドイツは結局4点取る。
見事なまでの、気持ちイイカウンター。
日本もあんな感じで取れたらなぁ~。
サッカーは緩急があると面白い。

結局、ドイツの圧勝だったから、審判も大丈夫かな。
by repaa | 2010-06-28 13:17 | サッカ-&フットサル
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31