二人きりカウントダウン。

もうすぐ、このまま順調であれば、家族が増える訳だから、
後少しで二人暮しも終わる。

もう当分出来ないかもしれないから、
今のうちに、やりたい事をしようと出かけてみたり。

井の頭公園でのんびり、散歩しながらずんだソフト食べたり。
買い物してみたり。


日曜日に横浜へ。
身体が重くなってて、だんだん遠出が億劫になってはいるものの、
楽しかった。
3年ぶり??中華街。
美味しい物食べたいと、食べログで一位だった、『萬珍楼』へ。
美味しい!!!
中華なのに、脂っこくない。
優しい味。
携帯充電切れたのが残念だ。
画像取りたかった。
店内も素敵だし。
フフフンっていい気になって、
調べたら、110年の伝統の本店でない店に入ってた。
がっくり。
でも美味しかったし、また行くのだ!!
美味しい物は、人を幸せにする。

埠頭とか、赤レンガ倉庫散歩。
横浜はいいです。
好きな空間。
久しぶりの『ちゃのまカフェ』は黒蜜きなこパフェが甘すぎた。
でもごろごろ寝た。まったりした。
そしてお金使った。とほほ。
節約しなくちゃ。


向こうの人間ドックの検査結果、判定E。
え!!!!!!!
要、精密検査。
心配して苦しくなった。
とりあえず、見たら目だった。
『緑内障』かもって。
私はガンかと思って苦しかったけど、死ではないとほっとした。
もちろん、失明は困るけど。
生きてくれれば。
[PR]
by repaa | 2010-06-21 14:35 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧