人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

GW

GW_d0015489_1933333.jpg


あっという間のGW。
いや何もしてない私にとっては、毎日がGWのようなものだけど。
掃除・洗濯・ご飯とか、普通に、
やらなければいけない事もあるから、やっぱり休みは楽しみ。

GWの思い出と言えば、『IKEA』へ行った事。
港北店へ向かう、田園都市駅のバスの長蛇の列。
凄い不機嫌になった私。
その割に次のバスが結構すぐ来た。
向こうが珍しく?我慢してた。
この間の日光の事があったかららしい。


最初からそうだから、全く期待してなかったけど、
初めて行ったせいか、何だか楽しくなって。
これで、部屋が少し片付くとか、
だんだんウキウキしてきて。
夕ご飯も『IKEA』の中で食べたけど、
期待してなかったからか、
なんだか美味しくて。
特にピザみたいなパンは美味しかった~。

この日家に着いたの23時。
出かけるのも遅かったけど、かなり『IKEA』を満喫。

たまには、いいと思う。
家具とかは『unico』とか、もっとカワイイ所あると思うけど、
行った事無い人は、それなりに楽しめると思う。
by repaa | 2010-05-11 19:33 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31