人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

新宿ピカデリー、第9地区。

昨日、ハードロッカーから久しぶりに映画館で映画観た。

妊婦にはグロイのかなぁ。
胎教に良くないかなぁと心配しつつも、
オリジナリティー溢れる作品。
低予算。
大型新人監督??!
となると、
観たい!!


結論から言えば、大丈夫だった。
パンパンパンの音にびっくりしたのか、
ぽこぽこ暴れていた気がする。
結構大人しい子なのか、静かにそれも分からない位なのに。

主人公が、へなちょこぽいのがいいと思う。
安いなぁ~
と思いつつ、笑えて、
後半は、人間のエゴぽい所や、
キレイに終わってたら、それはそれで不満足だったかもしれないけど、
なんか、ハッピーエンドでも良かったような気がする。

映画って難しい。
by repaa | 2010-04-26 13:23 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31