人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ピルスナーウルケル

ピルスナーウルケル_d0015489_21371925.jpg

寝てる。
平和だ。
何とかなった。


少し前に向こうの友達からいただいたチェコのお酒。
『もやしもん』にも紹介されたビールの王様?
忘れたけど、
一度飲んでみたかったビール。


今までで最低の8月のビール消費量だなんだ、
言ってた気がするけど。


飲んでみたい食べてみたい。
食の欲求あり。


キンキンに冷やし過ぎたグラスのせいか、
泡が凍ってきて、びっくりした。
そして美味しかった気がする。

凍った事に意表を突かれ、
何だか分からなくなってしまったのだった。


取り敢えず、今日、2つ片付いた。それが嬉しい。
by repaa | 2009-09-13 21:37 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31